COLUMN

SMAG. 初! 二カ国語対応コラムスタート! 賀!雙語對應專欄即日啟動。

1
0
2016.08.07 Sun.

DARTSLIVE OPEN 2016 GUANZHOU

今回の会場となりました廣州花園酒店

というわけでですね、台湾の友達から日本語じゃ分かんねぇよとの苦情が殺到してました!?ので、これからのコラムは中国語と日本語の二ヶ国語で書くことにしました!!
ただ、完全の翻訳ではないので、中国語を勉強する教材にしないでください。あくまで思いついたことを書いてますので、ニュアンスとして捉えていただければと。

為了滿足我台灣的廣大?讀者。今後我的專欄將會採雙語化。但請不要把這些當成日文的教材。我想到什麼就寫什麼,或許日文跟中文的內容完全不同都不一定,還請包涵。舊的就不另外寫了...

すでに二週間前となりましたが、中国広州でDARTSLIVE OPENが行われました。試合内容はシングルス、ダブルス、中国で行われたスーパーリーグの決勝戦です。
別にこれのために中国言ったわけではないのですが、丁度日付が近かったため、よりました。
さすが中国ですね、高級ホテルの中で会場を設け、試合会場としては申し分のない会場でした!!!試合内容は少し押してましたが、全然許せる範囲内です。

兩週前去了趟大陸,雖然說不是專程為了這個賽事過去的,不過即然人都來了,那就過去晃晃吧!反正也有些台灣,香港,澳門的朋友都有去參賽。不愧是強國,人家的比賽可是辦在五星級飯店裡。空調,地毯,硬體設備完全沒話說!雖然比賽時間有稍稍的延誤到,但完全都接受範內。

新しいおもちゃを手に入れたので、試しに!
來試試我的新玩具

https://theta360.com/s/dmLaSt…

中国のダーツブームは?  中國的飛鏢風氣起來了?

広州の老舗らしいです 據說是廣州鏢店的指標店 「鏢局」

今回は試合の前日に広州に入りましたが、近場のダーツバーはどこも人にあふれてました。まっ試合前日ということもあるので、なんとも言えませんが、これが平日だったら、これからが楽しみですな!

在比賽前晚到廣州的鏢店跑了一圈,不愧是大賽前夜,每家鏢店都擠滿了練習的人。 看到這光景,不僅令人期待今後中國的飛鏢水平。

PUMA DARTS

M2

少しですが、中国が羨ましい。。。  其實有點羨幕

僕は香港でも台湾でもダーツをやってました(旅行とかじゃなくて、結構の時間で)が、少し前まではこのような行事は各国のダーツライブが先頭に行われてましたが、今年に入って、台湾のダーツライブ支社がディーラー間との訳のわからん大人の事情でやらなくなり、おまけに違うディーラーの設置店はスーパーリーグにも参加できないことになり、いい加減ダーツライブ台湾に愛想がついたとこです。でも海外でこんな会場や情熱を見せられると、少しですが、心底から羨ましい気持ちが湧いたことは嘘つけない。

其實看到這次廣州辦的賽事,還是有些許感動的。想想台灣DARTSLIVE前陣子搞的烏龍,再看看對岸這麼努力的在推廣飛鏢。真是他X的很想罵髒話!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

SMAG. 初! 二カ国語対応コラムスタート! 賀!雙語對應專欄即日啟動。