COLUMN

日曜大工 & 平日大工

0
0
2016.06.15 Wed.

こんな感じでバレルを展示していきます

プロフィールにもありますよう、私のバレルコレクションも既に2000セットちかくまで増えました。
数が増えると、困るのは収納スペースです。更に言えば「しまっておく」のは面白くないので、展示したいワケです。

その展示スペースをバレルギャラリー「Night Spice」と銘打って、こよなくバレルを愛する方々、バレル選びに悩む方々に開放していこうという趣旨なのです。

でまあ、知人の協力も得ながら、ゴールデンウィークには完成させたかったのですが…。ならば5月末には…。
これはマズイ!これっていつになっても出来上がらないパターンや!

で、日曜大工だけじゃ終わらないので、平日も会社終わってから夜な夜な大工仕事に勤しんでいるのです。

ということで、少しの間、コラムはお休みします。スミマセン。m(_ _)m

今までは、コンテナに収納してました。味気ないよね。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

日曜大工 & 平日大工