COLUMN

Tokyo Darts Masters 2016 第二日目

0
0
2016.07.08 Fri.

ありがとう

やっぱね、質の高いゲームが目の前で展開されれば、自然に観客は引き込まれて、自然に会場全体が盛り上がるんですよね。それを改めて実感させてもらえた昨日の大会でした。
息詰まる熱戦に視線は釘付けになりながらも、惜しみない声援が飛び交う。これだけの興奮は、まさに一年ぶり。昨年の大桟橋以来です。
私の横で観戦していた若者のグループはPDCの試合を見た事が今まで一度もなかったようで、口々に「すげぇ~!」「こんなの初めてだよ!」とプレイの高度さに加えて、会場を包み込む雰囲気にも興奮しきりなご様子でしたね。彼らは来年も開催されたら、観戦に来るでしょう。
私もそうです。そう思わずにいられない楽しい時間でした。ありがとう。

運営に改善してもらいたい点、観客が改善すべき点、いろいろあるんだろうけど、まずはこんなステキな時間を得られたというコトに感謝です。

だからお願い!また来てちょうだ~い!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Tokyo Darts Masters 2016 第二日目