COLUMN

清水はアツイな〜!

0
0
2016.12.05 Mon.

『水どう班』も申しておりましたが、まさにその通りでしたね。(笑)

12月4日(日)に清水マリンビルにて開催された「Wonder's合同ハウス」に参加してきたんです。
14台のマシンを並べ参加者100人超の、ハウスと言いながらこれはもう立派なトーナメント大会でした。

ゲストプレーヤーも星野理絵・舛岡尚・榎戸夏海・渡邉菜美・津村友弥各プロに加えて宮副桜プロ、永澤奈津美プロも居るなど、たいへん華があってヨロシイですなぁ。

なぜか知りませんが、某バレルデザイナーがクレープを焼いてます。
しかもプロ並みの腕前。間違いなくテキ屋で食っていけるレベル。(笑)

冗談半分でメニューに無い「全部乗せ」を3000円でオーダーしたんだけど、これが悔しいんだけど、美味しいんだわ。不思議やな〜。

シングルスはなんとか1回戦を勝ち抜けるも、2回戦目はグダグダで敢えなく敗退。

今回、ダブルスは有り難いことに星野理絵さんと組ませて頂きました。
結構うまくかみ合って調子も良かったんですけどね〜。
静岡の皆さんの方が一枚上手で、残念ながらロビン落ちという結果でした。
でも、こんなメンタル弱々オジサンに優しい声を掛け続けてくれた星野さんには感謝です!
早速本日発表のレインボーモデル、ポチりました。(笑)

もうね、iTowerを担いで会場入りしたもんで朝9時から夕方5時まで呑みっぱなしです。前後不覚でワケのわからないコトを口走っていることも多数あったかと思います。ゴメンナサイ。

帰る前には、自分が使ったテーブルはキレイに片付けて帰りましょう!
こんな怪しげな雰囲気のテーブルも、しっかりキレイにしてから帰路に着きました。

ロビンを抜けられなかった鬱憤を晴らすため、
今回は購入予定の無かったバレルを購入。
無事に憂さ晴らし、成功です。(笑)

さて、来週は幕張でFinal。
土曜に会場行ってますので、
とめ手羽食べたい人は集合!

※おまけ さくら バーストモード!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

清水はアツイな〜!