COLUMN

部屋の雰囲気がガラリと変わりまっせ〜!

1
0
2017.05.28 Sun.

オリジナルのダーツボード作りたい!

先週末のJAPAN宮城大会へ遊びに行きまして、会場内の抽選大会でDARTSLIVE-200sを頂戴しました。
そう、あの「白い」ヤツです!
ほんとにこれ、欲しかったんですよ〜〜〜!

もっとも従来の黒いヤツにステッカー貼っただけなんですけどね。(笑)
でも、そのステッカーが手に入らないんです。
だもんで、家に帰って早速付け替えてみました。

随分と部屋の雰囲気が明るくなりますよ。

こちらはグランボードですが、やっぱり白いだけで部屋の印象がけっこう明るく感じます。

でね、ソフトボードのホワイトって、この他にもダーツコネクトさんとか何種類か出てますが、スティールのブリッスルボードには意外と無いんです。

実は以前エッジスポーツさんから、こんなシャレオツなボードが出ていたんです。
しかし残念ながら廃盤となってて、現在では国内市販のブリッスルボードは一般的な黒色基調のものしか無い状況です。

然らば「海外にも無いのか?」とネット検索してたら、意外なサイトに辿り着きました。
そう、オリジナルボードの作成をしてくれる業者さんなんです。

あまり宣伝がましいコトはしたくないので、興味のある方はご自分で探してみて下さい。「オリジナルダーツボード」とかで検索すれば出てきます。
この業者さんはフルカラーで、貴方の作りたい写真や絵、文字をボード上にプリントしてくれるみたいです。
どんなクオリティなのかわかりませんが、お値段も意外と普通です。

今度実際に発注してみますので、できあがったら、また紹介しますね〜〜!(^o^)

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

部屋の雰囲気がガラリと変わりまっせ〜!