COLUMN

海外メーカー祭り!

0
0
2017.10.07 Sat.

なかなか国内ではお目に掛かることのない海外メーカーのバレルが入手できたので、ご紹介。

まずは「K.Darts Studio」。
こちらは台湾のメーカーさんです。
FaceBookにアカウントがあったので拝見すると、何人ものプレーヤーを抱えていらっしゃるみたいですね。

そしてK.Darts Studioのバレルです。

上から
應龍
虎翼
騰蛇
QUEEN
Venus

形状、刻み、配色いずれもモダンで精巧にできており、こだわりの姿勢が感じられますね〜。

お次は「Colonial Darts」。

こちらはネット情報によるとアメリカのダーツショップ「A-Z Darts」のオーナーさんがデザインするブランドで、ショップ従業員のアイディアとかを取り入れて作っているみたいです。

上の3種が2BAチップ
Colonial 69007
Colonial 68000
Colonial 69002

上の2種がNo.5チップ
Colonial 68014
Colonial 69004

やはりアメリカ製というか、どれも長いですね〜。
一番長い68014なんか56mmもありますもん。

まあ、そんな感じでね、これからも海外のバレルが手に入ったらご紹介していきますよ〜!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

海外メーカー祭り!