COLUMN

100kg超のタングステンと生活を共にする(笑)

0
0
2015.05.09 Sat.

自己紹介

ダーツショップで新しいバレルを試し投げして「これ超いい~!」と思って買ったのに、購入後に投げ続けていると「あれ?なんか最初と印象違うなぁ…」ってコト、ありませんか?

やっぱり店頭での試し投げって一本だけだし、セッティングも自分のモノじゃないし、何より気合入れて投げちゃってるよね。意外と平常心じゃない。

それに気づいた私は「試して買う」を辞めました。そう「買って試す」です!(笑)

で、お気に入りのバレルを求めてイロイロ試しているうちに、手持ちのバレルは1800セットを突破--。
これまで住んでいた部屋では収納しきれなくなったので、少し広い部屋に引っ越して、自宅内に2400セットまでを展示・試投できるスペース=バレルギャラリー『Night Spice』を構築している真っ最中です。

ギャラリーが完成したら、多くの方に開放していきたいと考えてます。自宅ですから「どなたでもご自由に…」とはいきませんけど、みなさんのバレル選びの一助となるべく、これからも古今東西あらゆるバレルの蒐集に勤しんでいきますよ~!

あ~、自己紹介でしたね。
プロフィール写真通りのオッサンです。
腕前はまだまだヘッポコですが「生涯ダーツァー」目指し、日々精進しています!
東東京と西千葉の間で、あちらこちらにチョイチョイ顔を出してます。

これからよろしくお願いします。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

100kg超のタングステンと生活を共にする(笑)