COLUMN

ビッグトーナメント会場でのお楽しみ

0
0
2015.12.14 Mon.

「他人に止められる」までやめられない美味しさ

今回は合計で90本買いました(笑)

ビッグトーナメントでは、試合間の待ち時間が結構長く掛かります。特にロビン終了から決勝トーナメント開始までは一時間以上掛かることもザラですよね。ちょうど午後1時〜2時くらいでお腹も空く時間帯。
会場にはたくさんの飲食ブースが立ち並んで美味しそうな香りを漂わせていますが、私が会場で必ず食べるのはコレ。九州名物「とめ手羽」です。

「外はカリッと、中はふっくら」な塩味の手羽先は、社内認定試験で審査に合格した「手羽マスター」のみが作ることを許されるそうです!そのため、どこの会場で食べても、いつも安定して美味しい。

12/12・13に幕張メッセで開催された「THE FINAL 2015」でも大人気で、常に行列が出来てました。長い時は30人以上も並んでましたね~。

私のチームメイトの間でもビールのお供に欠かせぬ存在で、コイツを買ってくると見る見るうちに無くなって、代わりに食べ終わった骨の山が築かれていきます。

まだ食べたことない人は是非お試し下さい!

【オマケ】とめ手羽型チップホルダー

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ビッグトーナメント会場でのお楽しみ