COLUMN

DARTS LIVE HOME β版テスト!

0
0
2020.05.01 Fri.

ということでね、自粛の波に呑み込まれ、何一つとして世の中が動いていない中で、唯一楽しそうな話題があったので、応募してみました。

果たしてどれくらいの応募があったのか存じませんが、300名のテストユーザーの一人として、選ばれました。
図に書いてありますが、今回はAndroidユーザーが対象で、iOSユーザーは後日に別の募集があるみたいです。

まずは専用のアプリをダウンロードします。

で、アプリを開くと、右上に「LIVE MATCH」ってありますね。

ここから入っていくわけです。

実際にプレイしてのファーストインプレは「予想以上に良かった」かな。

LIVE3っぽい画面演出、いいです。
実際にそのビットに刺さっているワケじゃないんだけど、なんかそれっぽい雰囲気になってしまう。

今日のところは701オンリーなのかな。

プレイ推奨時間が18:00〜21:00になっていて、私がログインした時は、まだ入っている人少なかった。

もうバレル投げるの、ほぼ3週間ぶりで、全然ブル入らなったけど、楽しかったよ。

いっぱい投げたかったけど、肘の具合もあるんで3回だけ対戦して辞めておきました。

ちょっと残念だったのは、対戦した3人が3人とも「顔出し」NGだったこと。
テスト初日で、みんなまだ手探りなのかな?

ということで、まずは初日の感想でした。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

DARTS LIVE HOME β版テスト!