COLUMN

二年ぶりにビッグトーナメントへ出るゾ〜!

0
0
2016.02.15 Mon.

2月20日・21日にパシフィコ横浜で開催される『FLY』。
フェニックス系の三大ビッグトーナメント「FLY」「Phoenix Fes.」「The Final」のトップバッターですね。(フェニフェスはサマフェスに変わったの?)

MJを加えた「5STARS」と「SPARK」まで絡んで、なんかもう、正式大会名がどれなんだかさっぱり分からなくなってますけどね〜。(笑)

さて、恥ずかしながら私、ほぼ二年ぶりにトーナメント出るんです。
まだクラス分けが発表出てないけど、多分Range.2あたりかなぁ。あ、出るのは土曜のダブルスです。
足底筋膜炎の影響でマトモに投げられなくなってから、久しくご無沙汰でしたが、足も完治して昔の勘も徐々に取り戻しつつあるので、前線復帰です。

昨年とか「もう現役引退かなぁ〜」って思ってたんだけど、50歳を迎えた今年「いやいや、そんな弱気でどうする!」と一念発起したんですね。「天命を知る」という歳になりましたので、今年は「生涯ダーツァー」を目指して、影ながら業界の盛り上がりを応援していきたいなと。

取りあえず、今年の目標は「Aフラ復帰」!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

二年ぶりにビッグトーナメントへ出るゾ〜!