COLUMN

第5話 お久しぶりです!

3
122
2016.12.02 Fri.

ご無沙汰しておりましたが、復活します!

皆様おはようございます。
橋爪が世の女性を好きだという気持ちと、世の女性が橋爪を好きだという感覚がいつまで経ってもマッチしません。追いつき、追い越され、引っこ抜かれる日が来るのでしょうかマキバオー橋爪です。

いやー、本当にお久しぶりです!
もう忘れ去られた可能性もありますが、また今回からしっかりと書いていきますのでどうか皆様お付き合いください。
ちなみに休載の理由と致しましては、私橋爪が真面目過ぎると言われ続け、面白いモノを!!と意気込んだ結果そんなボキャブラリーも持ち合わせてはおらず、どうしようどうしようと悩みに悩んだ結果、コラムイップスになりました(笑)
そして出た結論が、ありのままの橋爪
略してアリ爪で行こうと決心した次第でございます。
なのでこれからは、真面目な橋爪
略してマジ爪として、、、もう本気爪と書いてマジヅメと読むくらい優等生キャラを押し通して行こうと思いました。

コラム復活にあたり

まずはジャブくらいで飛ばさずに、この『復活』というフリーザ様もびっくりなワードを引っ張りつつ今回は閉めましょうかね。
『復活のH』的なね。

全然性欲がなかった人みたいですね。

嫁、今日からイクぜ!!的なね。

今回は色々と集英社様から怒られそうですね。
もう自重します。

そのまま自分語りへ

さてさて、この休載していた期間の事を少し、自分の事を連ねながら書いていこうかと思います。
私橋爪は旅に出ておりました。
そう、コラムのネタという財宝を探しに、東の海や西の海、果ては赤い土の大陸を越え偉大なる航路へ。
ある時、富・名声・力、そしてコラムのネタ。この世の全てを手に入れたDが付くヒゲのおじさんが言ってました。
「俺のネタかぁ?欲しけりゃくれてやるぜ!探してみろ!この世の(コラムのネタ)全てを置いてきた!」
※ナレーション【世はまさに、大後悔時代】
ワンp……嘘です!!
集英社様、重ね重ね本当にすみませんでした。
(これ、怒られないかな…)

もうふざけるのはやめておきます

えー、今回のコラムはね
集英社様のお力を無断で、しかも全力でお借りしてしまいましたが、これを機にこれからまたしっかりと募る想いを文章にし、皆様と楽しく過ごしていけたらなと思いますので、皆様どうかこれからも生暖かく見守ってくださると幸いです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

ダーツのコラムはね、もうもの凄い諸先輩方がいらっしゃいますので、橋爪はゆるーく、時に真面目に、時に女性プレイヤーに頼りつつ、楽しく書いていけたらなと思います!
それではまた次回!
ほなねー!

3
122

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第5話 お久しぶりです!