COLUMN

山梨『燻's燻's様』

1
0
2017.08.17 Thu.

今年もお盆が終わりましたね

皆様おはようございます

1986年8月10日、この世に生を受けた一人の天才がいた
その天才はなぜか、小学生の頃からイジられていた
中学でも高校でもそれは変わらず、社会に出ても変わらなかった
そいつの纏っている空気感なのか、はたまた顔なのかはわからないが
何故かそいつはずっとイジられて生きてきた
今年31になったそいつは
相変わらずイジられていた
そいつの名は

橋爪です!!

自分のことを天才とか言っちゃうヤツってやべーよな橋爪です

さてさて、思い返せばもうずっとイジられて生きてきたという事実に驚愕ですが、なんですかね
もうここまで来ると才能だと思い込もうと思いました
そしてついに橋爪も31歳になりました!
ここ10年くらい平和な誕生日ってあっただろうか
ですが、これだけ沢山の方々に愛情なのか日頃の恨みなのかはわかりませんが祝って頂ける事に、本当に幸せを感じております!特に肝臓で!
この場を借りて、ありがとうございますと伝えさせて下さい!

『燻's燻's様』

さて、少しバタバタしておりまして遅くなりましたが、13日は山梨にあります燻's燻's様に、おかもんプレゼンツハウストーナメントのゲストとして牧野百花プロと参加させて頂きました!
(あ、橋爪は牧野プロのバーターです)

裏取引があったとかなかったとか

ペアはなんと!!

かれんちゃーん!!
ぐふふふふふ可愛い
前回燻's燻's様のハウストーナメントに参加させて頂いた時にペアだった女の子!
おかもんが牧野プロと組んでたので、恐らくですよ!恐らくですが、何か大きな力が働いたんだと思います
ですが、橋爪は関与しておりませんからね!
清廉潔白です(笑)

沢山の方々にお集まり頂きました!

相も変わらず全然写真を撮ってない橋爪ですが、本当に沢山の方々にお集まり頂き、わちゃわちゃと楽しませて頂きました!
ハウストーナメントの結果は、予選抜けて決勝トーナメント1回戦負け!
負けてからはみんなで飲んだり食べたり!
あとね、名前にも含まれておりますが、燻製が本当に美味しい!
たまごの燻製を2皿?3皿?美味しすぎて注文してしまった(デブなのに)
是非とも山梨に行った際には燻's燻's様に遊びに行ってくださいね!
その際、橋爪から聞きましたって言ってください!
すると…
橋爪の株が上がります

ポンっと

あとね、お誕生日のお祝いも兼ねてくださり、シュワシュワやちっちゃいグラスに入ったやべぇのも沢山頂きました
皆様本当にありがとうございました!
ご馳走様でした!!
終わってからはチャレンジマッチ!!
【負けまくったのでハショる!(笑)】

めちゃくちゃ楽しい場所

人も本当に温かく、いつ行っても笑顔の燻's燻's様!
おかもん、本当に呼んでくれてありがとうございました!
オーナーの水上様、スタッフの皆様も本当にありがとうございました!
お世話になりました!
牧野プロは流石です!(笑)お疲れ様でした!
そして、お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました!
沢山笑わせて頂きました!
そして、次の日は真っ白になりました(笑)
今回集合写真忘れて…たのかな?橋爪の記憶が定かではありませんが、手元にはありませんごめんなさい。

山梨最高です!
お世話になりました皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

山梨『燻's燻's様』