COLUMN

スポーツカフェ First Piece

0
0
2016.06.14 Tue.

4周年を迎えてハウストーナメント開催

表に看板がない。

吉祥寺駅公園口を降りて徒歩約30秒(近いw)のところにある平内和之プロ代表のお店First Pieceは、私がもうかれこれ3年ほどプレーヤーをやらせて頂いてるダーツ2台置いてるお店です。

行った事がある方々はご存知の通り外に看板がありません。

なので知る人ぞ知る方が集う場所です。

でも一回行けば平内プロの「いらっしゃいませ」のひと声と、面白いキャラクターで1人でも行きやすい明るいお店です(笑)

そんなお店のハウストーナメントにはお店に入りきらないくらいの沢山の方で賑わい、優勝は藤井雅之プロと今回が初優勝の福ちゃん!!

女子の意地

そして、毎回どこかしらで入賞してる女子ペアー!!
今回も入賞してたーーー!

見た目可愛いのにダーツは真剣で、First Pieceは女の子も負けん気が強いので私もいい刺激をもらってます(笑)

入り口

また、今では聴覚障がいを持ってる方も1人でも来てくれたりしてるのが嬉しいです。

スタッフの方で手話を勉強して覚えたという貴也くん(PERFECTプロ)もいるし、平内プロももちろん、ダーツの悩みだったりプロ試験の練習だったり気軽に行けるダーツバーがあるといいなーと思っていたので、むしろもっとガンガン遠慮なく話しかけてくれたり、ダーツしてほしいなーと思います。

5周年に向けて皆が集まってお話できてダーツできてスポーツ観戦できる素敵なお店であり続けてほしいです♡

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

スポーツカフェ First Piece