COLUMN

JETに参戦してきたよ〜!☆

2
0
2016.09.26 Mon.

濱大将こと一宮弘人プロをはじめとする花鳥風月の冠大会JETin横浜×花鳥風月YOKOHAMA、約500人もの大会に参加させていただきました!

ビッグトーナメントにゲストとしてではなく出場するは去年の12月以来!

プレーヤーさせて頂いてるFirst Pieceのk.zuさんと今年のPERFECT始まる前にJET横浜にダブルス組んで出よう!と決めてて、ついに実現しました。

予選1位通過して決勝トーナメント2回戦で待ってたのは馬上プロペア!

私の力及ばずで負けちゃいました(>_<)。

でもね、「ダブルス」ってシングルとは違う味方が1人いて、一緒に戦うことって信頼できる相手だったり同じ目標を持つ相手とだったり、ペア同士にしかわからない友情だったり、、、各々のダーツをするからこそそう簡単じゃないと思うんですが、その一つひとつをk.zuさんは言葉で説明して教えてくれて、、、

ダブルス予選終わってからも、シングルスの合間合間の時間ある時に、何度もダブルスに対してお互いの意見を話し合ったり戦略を練ったり、、、

本当勉強になったし、有意義な1日になりました!

1日中ダーツの事だけ考えてたな〜。

そしてシングルは3位でした(ノ_<。)
最後全然飛ばなかったー。

でも賞状もらえたから嬉しい〜〜♪♪

会場では知ってる人に会えたり、ダーツしたり、話したり楽しかったな〜o(^▽^)o

やっぱり大会に出るって楽しい〜!

勝負ごとだから負けたらそりゃあ悔しい思いして帰らなきゃいけないけど、出てみなきゃわかんないことも沢山あるし、お友だちが増える!!!

最高ですね♪♪

ダーツ続けてるからこそにはダーツ楽しまないと\(^o^)/って言葉でかかったな〜。

カメラマン頑張ってくれてた中村さんも入賞おめでとうございます!

て、独り言はこの辺にして頂いた写真のっけま〜〜す♪♪♪

運営、設営など、ブースなど、スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

JETに参戦してきたよ〜!☆