COLUMN

冬はもう満足。

1
231
2016.11.08 Tue.

もう11月ということは、PERFECTも残り
▷▷11/19 熊本大会
▷▷12/3 名古屋大会
▷▷12/10 千葉大会(最終戦)

現在ランキング21位。

あと5位くらいはランキングあげたいところ。

そして11月ということは、、

冬・:*+.\(( °ω° ))/.:+

冬眠していたい。

寒いじゃなくて、痛い。。

マスクと帽子とマフラーとホッカイロ必須。

夏生まれだからかわからないけど、

私は夏がいい。

まだ外にでる意欲が湧きやすい。

冬は

外に出るのにも、

お布団から出るのにも、

お風呂から出るのにも、

倍かかる。

時間の無駄。笑

そして、

冬のイベントの

鍋パも

イルミネーション(夜景にしとくw)も

こたつも

したからもう満足。

鍋パとか何回したことか。

むしろあと何回すれば冬を越せるのか。笑

クリスマスは特にって感じだし
(街の雰囲気だけで充分w)

お正月の年越しはしないといけないけど、

早く春を体感したいくらい冬はもう満足です。笑

夏とか冬とか暑い寒い関係なしに

年中食べてるアイスを。

アイスってコンビニでもコストコでもデパートでも本当どこでもあるし

太る太らないあまり気にしなくていいと思うし

食べ続けてるとひとつのアイスの楽しみ方があるって気付いた。

アイス好きな人ならわかってくれると思う(笑)

第一号は\ジャイアントコーン/

の抹茶味じゃなくて
①位チョコレート
②位板チョコのコラボ?の商品

抹茶は限定だから買ってみたけど予想と違った。。

ジャイアントコーンは上からまずチップから食べて横のチョコレートをパリッと食べてアイスにいって最後コーンをサクサク食べて、最後の最後にチョコレートとコーンの溶けた感じを味わって終わり♡

板チョコver.はその最初のナッツ?が超絶美味しい。。とても美味しい。

本当は最初にブラックモンブラン出したかったけど、ジャイアントコーンがわかりやすいと思って(笑)

そして男女問わず好きであろう\ビスケットサンド/

もう定番すぎて説明いらないかと。笑

あとは最近のおすすめだと

\濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン/

ショコラもミルクも最高。

あとは、静岡大会の帰りに
さわやかハンバーグ食べる前の待ち時間にMINISTOPで食べたベルギーチョコレートのソフトクリーム!

また食べたい。。

まだまだあるけどここら辺で。笑

PS.鍋は好き。笑
栄養取れるし食べると体調良くなる気分になる。
あとはレパートリーの多さ。
私の好みは鶏ガラに紅葉おろしとゆずポン酢。

最近野菜ジュースをお母さんと一緒に買いに来た男の子に「偉いねー!!」と心から褒めた。

野菜嫌いな上に野菜ジュースも無理。笑

鍋の野菜は食べれるから野菜嫌いに鍋はもってこいっ☆☆

1
231

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

冬はもう満足。