COLUMN

マシュマロ。

0
0
2016.11.25 Fri.

朝が寒いから

起きたらとりあえずココアを入れるんだけども、

ずっとこのミルクチョコを飲んでて、

ちょうど切らして

ネスカフェのココアを飲んだら

物足りなさすぎて、

頭の中は「マシュマ、、、ロ」

てきな一日からスタート。

したわけで、

ちょうどお仕事に出かけてみたら

雪のような雨のような感じ。

うむ。天気予報の通りだ。

とくに驚きも少なく、

ただただ、痛かった。

電車も遅延してて早くでたから想定内。

室内だけど寒すぎて、

外見たら

雪がでかいっ

ふんわり雪、

これ降り続けたら積もりそうな雪。

マシュマロだぁ、、、

(小栗旬風)

美味しそう、、

ネスカフェのココアに乗せたい。

そんな可愛い雪だった

終電で帰るころには

雪も止んで

駅のホームでただただ身震い。

我慢できずに

suicaでコンポタ

飲み終わっても電車来ず。

この時期の

電車待ってる待合室のない駅のホームは

嫌い。

だからなるべくトイレにいる。笑

そして練習なう。

ただただ投げ続けて目指す1000点より

段階を覚えた方が出やすくなる。

し、一味違うカウントアップになる。よ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

マシュマロ。