COLUMN

日常が、唯々ありがたい。

0
0
2016.11.27 Sun.

最近地震もまた起きたり、
気が抜けない毎日、、、

今日何したっけー?と、
今日をゆっくり振り返る時間を設けて4日目で、
特にないなー(起きて仕事して練習してご飯食べての繰り返し。PERFECT も残り2戦なのでこの時期はイベントを入れず、2016のツアーにおいて、悔いのないようにマイペースで練習できるような日常を送っている。今年現時点で悔いは無い。)

と思うけれども、それは、唯々ありがたい。

日常が唯々ありがたい。

今日一日健康で無事で布団に入れて、それでいい。

と、おばあちゃんみたいなことを考えてるかもしれないけど、それは本当にそうで、戦争も無く(政治は大変そうだけど)その環境に生きてることに感謝。

当たり前と思う人もいるかもしれないけど、明日病気になったり地震が起きたりすると、必ず昨日の平凡な日常に戻りたいと、その時当たり前の有難さに改めて気付く。

てなわけで、

美容室行ってきました。笑

人生で初めてのアレに挑戦。

カラーの間、途中で寝落ちしたけど(専門の人に、シャンプーしたりヘアメイクしてもらうのが好きだから気持ちよくてそのまま寝ちゃう)

やはり石原さとみさんは女性として好き(雑誌)だし、かっこいい。

今日はお鍋。

ダーツは矢の飛びを理解すると上達の近道になるかもしれない。よ。

どのナンバーもBULLと同じように飛ばせるように。

日々練習。

美容室で頭マッサージしてもらうだけでも、こんなに身体が楽になるとは。。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

日常が、唯々ありがたい。