COLUMN

A HAPPY NEW YEAR!

1
151
2017.01.07 Sat.

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は公私に渡るご高配を賜り心より感謝いたします。

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
さらなる期待に応えられるよう励む所存です。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

さて、私は元旦から大好きな友人と久々に逢い、初詣参ったり、ダーツしたり、充実した時間を過ごすことができました♪

車で移動移動で、大学時代と何も変わらず相変わらず行動派の私たちだなぁ、、と。

振り返ると、家族よりも多くの時間一緒にいた友人です。笑

勉強するときも、遊ぶときも、インフルエンザのときも(どちらかが先にかかり、同じ型に後からどちらかがかかった時、免疫が出来ていた為)、アルバイトした時も。笑

私の扱いも慣れてて(行動がネコに似てるらしい)。笑

同い年なのにお姉ちゃんみたいだし、帰るのが寂しかったー、、!時間作ってくれてありがとー!

たくさんの人に恵まれて幸せ者だなぁと。

毎日を精一杯生きて、
たくさん学んで、
転んで、
立ち直して、
最高だったー
どんな小さな事でも
やり続けてきて良かったー
甲斐があったなーと
思える一年になりますように。

1
151

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

A HAPPY NEW YEAR!