COLUMN

マスクお爺ちゃん

0
0
2017.02.06 Mon.

この間、とある休日375さんとデート。
鳩嫌いなのに、
前から鳩が物凄いスピードで飛んできて、
キモいキモいと言いながら、
1匹だけかっこいいイケメン鳩を見つけたよ。

中華街は食べ歩きが好き。

この間マスクをつけてるお爺ちゃんがいたのだけれども、

その付け方が斬新で、

こんな感じ。

伝わるかな?。。

鼻と口を覆ってるんだけれども、
覆ってるんだけれども、、!

下唇からアゴまでが出てて、

喋ってるんだけれども、、
風邪薬を買おうとしてるんだけれども、

もう少しマスクを下げて欲しかった。
マスクのサイズが小さいとかではなく。
ただ、目の下ギリギリからマスク覆ってたから。

癒されたなぁ〜。

前は明らかに顔のサイズより断然小さいガーゼマスクを顔の中央に付けてる人もいて、、唯々、可愛いかったよ。

オススメのマスクは、のどぬ〜るのはだごこちローションマスク。

柔らかくて耳も痛くならず、癖になる肌触り♡

この冬ずっとリピートしてるよ。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

マスクお爺ちゃん