COLUMN

リビタの青汁。

0
0
2017.04.30 Sun.

27年生きていると自分の体調の変化だったり毎月のルーティンも流石によっぽどの事以外は理解している。

(あ、まだ26歳

昼間の仕事上、体内外に関することを知識として常日頃から調べたり、職場にいる限り、より最新の情報を取得する環境にある。

情報を第三者に提供するにあたり、疑問に思うであろうことは、事前に調べて判断して、よりお客様と互いにメリットになるものを提供することが会社の方針であるのでこちらも気持ちがいい。

そんなことで、野菜がわりと苦手な私の補給源は「リビタの青汁」。
今まで飲んだ青汁の中で一番飲みやすい。
(もちろん野菜も摂取しています)

今の時代青汁の種類が豊富なので個人の好みも内容成分も様々ある中、水溶性食物繊維が入っていて緑茶と言われて出されてももわからないこの青汁をリピートしてます♪

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

リビタの青汁。