COLUMN

1only COUNT UP

1
0
2017.04.21 Fri.

カウントアップの最高得点は1440点。
逆に最小得点は24点。

ナンバー「1」のみのカウントアップを8ラウンド全てシングルの「1」を入れ続けて(1ラウンド3点ずつを)クリアすると最高得点24点。

要するに(アウトボードもちろんなし)最小得点が24点ということになる。

1onlyカウントアップをやってる人を久々に見て、私もやってみようと、、

最初は100点オーバー、、( ˙-˙ )
(何点か忘れた、、)

悔しくて2回目もトライするが48点、、( ˙-˙ )

その日は2回しかしませんでしたが、ブル練習とは違って、1シングルの隣のナンバーがご存知の通り20と18なので、そこにはどうしても入れてはいけない、入ってはいけないプレッシャーもあり、女の子や身長が低い方は上を狙い続ける練習、又は01のアレンジでしっかり1を使う練習などなど、

何か発見のあるひとつの練習方法でもあるかなと、、

みんなで誰が一番低い点数をとれるか、競っても盛り上がりますっ♪

ハウストーナメントの敗者復活戦とかでやってみても楽しそうですね♪

※良い子の皆さんは写真のマネをしないように。。

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

1only COUNT UP