COLUMN

静岡 Wonder 様

0
0
2017.06.01 Thu.

星野理絵プロとコラボ初イベントをWonderで開催して頂きました。

今回はチャレンジマッチイベントのみならず、
いつもお世話になっているWonderの常連様やイベントに来て頂いた皆様に、
特別に星野理絵プロ作のカレーライスと、私の作った春っぽい(笑)卵焼きをフードメニューで出させて頂きました。

中心には妊婦さんのあさぷーさん♡

明日はいよいよ出産だそうで、元気な双子ちゃんが無事産まれてくることを祈っております٩( 'ω' )و

そして、この日は理絵さんが入籍発表した直後でして、イベントスタートの前にWonderの皆様からサプライズでビデオメッセージと似顔絵ケーキを!(^O^)♡

理絵さん素敵に号泣されてました(°▽°)

ダーツのプロとしても、そして人柄も皆様から愛されている理絵さん、、、

これからも益々幸せになってください٩( 'ω' )و

改めておめでとうございます٩( 'ω' )و

写真撮る時間なかったので皆んながFacebookとかに載せてくれたかき集めた写真載せていくねー٩( 'ω' )و
チェーケラっ‼︎

今回も本当にありがとうございました‼︎

麦畑のカラオケは如何にナマれるか(´ー`)‼︎笑

手作りレアチーズケーキうまうま♡

山口にお引越しのようこさん最後にお会いできて良かった( ; ; )♡

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

静岡 Wonder 様