COLUMN

第10回吉楽大会

0
0
2017.07.25 Tue.

住みたい街ランキング常に上位の吉祥寺で開催された【吉楽】の様子をお伝えしたいと思います(^_^*)

まず、卓球酒場ぽん蔵さんのお店の前で主催である修三さん(とリョケ。笑)と♪

東京に何店舗も構えている卓球酒場ぽん蔵さんは名前の通り、卓球もありダーツもあり、テレビゲームもあり、美味しいフードとドリンクで楽しいお店で人気店です!

以前テレビでも取り上げられてました♪

大会では、ダブルスの部・トリオスの部と時間帯がわかれているのでその合間にぽん蔵さんでストリートファイター!笑笑

可愛い可愛い赤ちゃん♡
First Pieceのけんさんあやさんご夫妻のベイビー♪にゃっぴーとれいこさん♪

会場に行くと色んな方とお会いできてテンションあがります♪

吉楽は
吉祥寺でダーツバーを経営している店舗を会場にしているので初めて行くお店だったり、それをきっかけに人と交流できたりするので、とても魅力的ですo(^_^)o

First Pieceの女子メンツでトリオス♡

ダブルスも伊藤さんとペア組ませていただきベスト16くらいで負けちゃいました、、

でもとっても楽しかったーo(^_^)o♪

そして東日本大震災へ大会参加者からの義援金として日本赤十字社へ寄付されました。

このようにダーツを通して人と交流し楽しみ、且つ日本のどこかで困ってる方達の為に何かしらの形で想ってることを伝える。
それが吉楽はダーツを通してできる一つのことです。

(´-`).。oO(修三さん半目でごめんなさい…

また、所沢の獅子や、町田の東京EDGE、渋谷の集などなど各地域でダーツトーナメントが開催されてますのでご興味ある方は是非参加されてみてください。

最後に、こういった大会を運営、企画して頂いているスタッフや関係者の皆様にも感謝します。

また来年もより一層盛り上がると期待しています。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第10回吉楽大会