COLUMN

Back Drop × DARTRIUM. 富山大会

0
0
2017.06.22 Thu.

富山といえば…白えび♡

今年も大好きな富山へ行かせて頂きました♡4回目だけどプライベートで中々行く機会がないので1年ぶりの方や2年ぶりの皆んなとも会えました(゚ω゚)

お写真の2人はPERFECTプロの上田来武プロと面白い事をしてくれる(期待大の)はっしーさん♪

大会前日は主催のファンキーズさんにお邪魔させていただいて♪

ファンキーズ特製ステーキ♡

今回は台湾からいらしていた義盛さんからお土産で頂いた、、何て名前だったっけ( T_T)\(^-^ )

ありがとうございます♪

義盛さんが持っていた360℃を一回でとれるカメラで皆んなでパシャり!

しゅげー!!(゚ω゚)

大会ゲームオンでは、まさかの私、、(゚ω゚)

せーのっ!3、2、1!ゲームオン!
で3!から皆んな揃って言いたかったのですが、、なんかこんなんなっちゃってごめんなさい(´-`).。oO

反省、、、

と思ったらぶんぶんさんこと伊良部プロも同じ事おっしゃってて仲間がいました(゚ω゚)笑笑

私は、たかがゲームオン、されどゲームオンと思っているので

個人的に山田勇樹プロのゲームオンは毎回レパートリー豊富ですし、見てるだけで面白いですし、皆んな声出そう!ってなるのでとても好きです!!

面白い!と思って間近で見て動画撮ったりして日々勉強(゚ω゚)笑

大会はDARTRIUM.システムなのでゲストは参加者の方々とダブルスやトリオスくんだり、レクチャーしたり、Facebookライブ配信したり、会場をウロウロ♪

今野明穂プロがコントロールに入ったりレアレア♪

ではでは、写真載せていくよー(゚ω゚)

もうね、赤ちゃんいっぱい♡
会場も託児所が設けられててママやパパも出場したり(゚ω゚)

たっっくさん癒されました!!

よしえってぃーポーズしてくれてる!
ありがとー(゚∀゚)

久々すぎてテンションあがるー(゚∀゚)
まめ改め親指はこの日が誕生日らしい、、
ハッピーバースデーまめー♪

はじめまして♡
出会いに感謝♡

二度目登場はっしー!うぇい!

久々〜♪♪

いくみちゃ〜ん♡と皆んな(゚ω゚)

4年前に知り合ってからでも、こうやって皆んなが、ダーツを続けてる限り大会で皆んなとまた会えるのが嬉しいo(^_^)o

若い子もダーツに一生懸命で強くて負けたら悔しそうにしてまた練習して、とてもいい子で♪

エンターテイナーもいたり(゚∀゚)

明穂さんバラとてもお似合いです!!w

【バックドロップ×ダートリウム】
ボビーさんをはじめ、スタッフさんや設営して頂いた皆様、ご参加者の皆様、見に来て頂いた皆様、運転して頂いたしょーいちさん、ターボさんありがとうございました♪m(_ _)m

また来年も素敵な大会、楽しみにしています。

ボビーさん!写真撮ってなかったのでFacebookライブ配信のスクショです٩( ᐛ )و

今度一緒にお写真お願いします(°▽°)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Back Drop × DARTRIUM. 富山大会