COLUMN

Darts BAR.HERO様にて牧野百花プロと♪

0
0
2017.08.31 Thu.

静岡県清水駅から徒歩約3分のところにあるHERO様にて同じPERFECTプロ所属の牧野百花プロと初イベントさせて頂きました(゚∀゚)

と、、、
最後に裏話があるので最後まで気になる方は読んでみてください(笑)

イベント始まってすぐに、店内に入りきらない人、人、人、、(゚ω゚)‼︎

入り口の側に机を設けて待機して頂いたり、相席をお願いしたり、イベントの盛り上がりのおかげ様で店内熱気に包まれており、
(ここでも同じPERFECTプロ所属の)こーすけ店長が参加されいる方にある限りの団扇を配りはじめる…

改めて、優しさに溢れていた皆様、御協力頂き、ありがとうございますm(_ _)m

本当いつも来てくれては、差し入れ持って来てくださったり、ダーツを負けじと練習して頑張っていたり、遊びに来てくれた静岡のプロがナインダーツトライをずっとしていたり(笑)

スタッフ〜♡のさきっちょさんのお誕生日だったり(゚ω゚)オメデトウゴザイマス

皆様の貴重な4時間を提供して頂きありがとうございました♡(*´ω`*)感謝。

最後は、Wonder's 新メニューの

\ニュータンタン風ラーメン/

を頂いちゃいましたところ、、‼︎

スーパー美味でしたっ‼︎

美味‼︎ではないんです。

スーパー美味(びみ)っ‼︎☆(°▽°)

なので、麺食べ終わったあと、、

ご飯をおかわりして食べ

きれないので残しました‼︎m(_ _)m
ごめんなさい‼︎m(_ _)mw
流石にお腹はちきれそうでした(笑)

ししょーに頂いた桃も(°▽°)
ありちゃんに頂いたチーズも‼︎

最高に美味しく頂きました(゚ω゚)♡

最後に、、
実は百花ちゃんとはこの日初めてお話ししました(゚ω゚)♡

とても良い子でした♡
歌手や麻雀など色々な事をやっているみたいです(゚ω゚)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Darts BAR.HERO様にて牧野百花プロと♪