COLUMN

第4回開国下田大会

2
87
2017.10.30 Mon.

静岡県の下田市
と言えば、釣りの次にダーツが熱い!!(゚ω゚)

といっても過言ではないくらい沢山の方が集まった大会が開催されました(゚ω゚)

今回初めてダーツの大会に参加される方とダブルスのペアを組ませて頂きました!!(゚ω゚)

行きは、東京の100%Familyさんからエントリーしてる皆様と一緒に車に乗せて頂きました(゚ω゚)
(写真はオーナーの渡辺さん)

本当にありがとうございます!!
天城越えしましたよ(゚ω゚)天城越え!

人生で2度目です(笑)

下田に到着してから、まずは市場の隣の食堂へ!

新鮮な魚美味しかったです(*^^*)

懐かしい感じ、、♬

そして大会スタート!!
(全国のゲストプレーヤー集合写真)

スポンサーのGSD様のブースも出店していました(゚ω゚)!

GSD様と私のコラボTシャツお買い上げくださった方に試合の間の時間もあったので、お手紙も添えて、、(*^^*)

いろんな方と交流することができました(゚ω゚)

女の子もいっぱい(゚ω゚)
同い年のみさき氏と(゚ω゚)

ちょっと暗くなっちゃったけど、、
小泉ご夫妻と曽根農園の方とも!

みおさんは、くじで干し物やカンパチの魚丸々一匹など当たるブースでいろんなの当ててました(゚ω゚)

ストレッチ中に撮られました、、(笑)

JET大会などでお会いするカメラマンさんにも久しぶりにお会いして沢山写真撮って頂きました(゚ω゚)

大会関係者の皆様、ゲストの皆様、参加された皆様お疲れ様でした(*^^*)
そして、ありがとうございました(*^^*)

次来た時は釣りしたいな〜(笑)

2
87

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第4回開国下田大会