COLUMN

sink or swim18 様

0
0
2017.10.30 Mon.

長野県松本市にある18(イッパチ)様で開催されたハウストーナメントにゲスト参加させていただきました(゚ω゚)

お昼の集合時間にお店について入ってみたら、、
この光景で、レモンサワー30杯!!( ̄+ー ̄)うひょー

その後は、king's japanの英樹さんがレモンサワー60杯!!(゚ω゚)うひょひょー

約70名の皆様とわいわいダーツと交流を楽しませて頂きました(*^^*)

ノリが良くてダーツも真剣勝負でさらに仲間の友情も熱い(゚ω゚)

いや〜楽しかったです(゚ω゚)!!

ハウストーナメントは、ちゃっかり入賞させていただき3位頂きました( ̄+ー ̄)★★

実はこれまでイッパチさんのハウストーナメントに何度か参加させてもらっているのですが、なんと今回初入賞でした( ̄+ー ̄)入賞なかったのでずっと、狙っておりました(笑)

BOSSいつもありがとうございます!
色々語ったりしたけど、話の方向性が違う方に行ってしまったなぁ、、(゚ω゚)笑

あ、そういえば山梨の藍園プロのそっくりさんも来てくれてた(゚ω゚)

似てる〜〜(笑)

東京で知り合って今は長野にいらっしゃるむーさんとも再会できましたっ( ̄+ー ̄)

今回もイッパチの皆様、参加された皆様、体調悪い中運転してくださったしょーいちさんありがとうございました(*^^*)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

sink or swim18 様