COLUMN

Wonder 様

0
0
2017.10.31 Tue.

舛岡プロ(JAPAN)とは、以前に大会ゲストで何度かご一緒させていただいたことがありますが、2人でのイベントは初めてでした♪

トークでもダーツでも皆を盛り上げてくれ、とても愉快でした(╹◡╹)

そして、「BBQしたいね〜」って誰かの一言でお外で何やら七輪の準備が、、!?

本当にBBQしてるー!!(╹◡╹)ww

なんと、Wonderさんは、BBQお一人様セットがメニューにありました(゚ω゚)

てことで、チャレンジマッチとBBQ、カラオケ、と、、
パリピが増えていきました(╹◡╹)笑笑

初めましての方も来てくださいました(╹◡╹)

えりこさんと、久しぶりのダンさんも(╹◡╹)

ししょーも(╹◡╹)

ありちゃん、のむさん、りっこさん(╹◡╹)

東京からこんちょさん、44くん、クロごうさんも(╹◡╹)
「Wonderに一度来てみたかった」とのことで、来てくださいました(╹◡╹)

この三名が登場したときは、間違いなく今日一驚かされました(笑)m(_ _)m
※突然現れます(╹◡╹)

あっという間で、集合写真を撮るのを忘れ、、、

イベント終わって、皆さんをお見送り(╹◡╹)

と思ったら、
皆んな残ってるーー(╹◡╹)

あ、いつものことか!(╹◡╹)

とのことで、とても楽しい時間を過ごし、また色々勉強になった1日でした(*^^*)

参加された皆様、スタッフの皆様、舛岡プロありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした(*^^*)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Wonder 様