COLUMN

まずはご挨拶(・ω・)

0
0
2016.01.10 Sun.

よしえってぃ〜だよこんばんは✨

日頃お世話になってる方、そして初めましての方も、PERFECT PROの川﨑圭恵と申します。
通称よしえってぃ〜です(^ω^)

宮崎出身で、神奈川県川崎市在住です。
川崎市のことや、地元のことも時々書いて行けたらなぁ〜と思っております♡(食べ物・観光名所・宮崎弁etc)

そして、ダーツはもちろんのこと、スポーツ全般大好きです。
身体を鍛えることも好きです!(エムジャナイヨ…)
ジブリは千と千尋の神隠し、もののけ姫、トトロが好きです。
ディズニーも好きです。
(ネンパスホシイナ)

好きなこと語りだしたら早口止まりません。(ソットキイテアゲテ)

今回、私のCOLUMNでは、ダーツの練習方法や、技術論、PERFECTについてやそれ以外にも毎月開催されてるトーナメントのこと等も私なりに書かせて頂きたいと思っております∧( 'Θ' )∧✨

なにかしらの参考にして頂ければ幸いです(*^^*)
ぜひ、チェックしてくださいね!
よろしくお願い致します(*^^*)‼︎

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

まずはご挨拶(・ω・)