COLUMN

「第4回・駄菓子菓子マッチ」を終えて

3
0

年々お菓子が豪華になっている気が…

優勝ペアの、ぴろき君とゆいちゃん

5月14日(土)、マチダーツの人気企画『第4回・駄菓子菓子マッチ』が開催されました。参加者は男性10名・女性8名の18名、遅刻や遊びに来てくれた人を入れたら22名くらいですかね。楽しい時間が過ごせました。

ちなみに参加者が持ってきたお菓子ですが、10年前と比べて、全体的に年齢層があがっているせいか、高級なお菓子が増えた気がします(笑)

今回のペア決めはハイ&ロー。そんな中、決勝トーナメントに進んだ8名(4組)のうち、半分以上が女性というのは驚きの結果。上がり目とか、いざとなった時って女性の方が強いですよね。

そして優勝したのは、PERFECT仙台大会を休んでまで(?)参加してくれた、ぴろき君とその奥様のゆいちゃんペアでした!おめでとうございまーす!!

次回『第5回・駄菓子菓子マッチ』の開催は、3年後の2019年ですね(笑)ちなみに、誰でも気軽に参加してもらいたい次回のマチダーツのイベントは、8月頃にやりたいなーと思っています!お楽しみに~♪

今回お世話になったのは『バグース町田東口店』さん

<JONNY&EGUCHO NIGHT>町田東口店は5月26日(木)19時より

今回のイベントで使用させて頂いたお店は、今年の2月にオープンしたバグース町田東口店さん。バグースさんとして町田駅前に2店舗目の出店となったお店ですね。

10年以上、町田を含め、全国のダーツ店舗を見てきましたが、落ち着いたオシャレな大人の雰囲気を求めるなら、全国的に見てもかなりレベルの高い素敵なお店だと思います。ただし店長はゲーマーという噂も…(笑)

そんなバグース町田東口店さんで、5月26日(木)19時より<JONNY&EGUCHO NIGHT>があるそうです!安食選手と江口選手はJAPANの中でもプロ意識が非常に高い選手なので私も大好きですね。そんな2人と一緒に同じ空間で過ごすだけでも、何か得るものがありそうなこのイベント。

関東の皆様、いろいろな場所で開催されるみたいなので、行けそうな場所があれば、是非行ってみてください! 噂のくまモンテーマも貰えますしね♪

ビリヤード&ダーツ&シミュレーションゴルフ
バグース町田東口店
http://www.bagus-99.com/shops…

<JONNY&EGUCHO NIGHT>
5/17川崎店:安食賢一&江口祐司
5/18池袋西口店:江口祐司
5/19所沢店:安食賢一
5/24錦糸町店:安食賢一&江口祐司
5/26町田東口店:安食賢一&江口祐司
5/31渋谷店:安食賢一&江口祐司

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

「第4回・駄菓子菓子マッチ」を終えて