COLUMN

昔話をしない事

4
0

交流会の魅力

7月10日(日)に玉川大学のダーツサークルさんとダーツの交流会を行う事になりました。こういうダーツプレイヤー同士が交流できる場も、マチダーツは積極的に行っています。交流会は、リーグ戦のような敵対した感じではなく、本当に仲良くダーツを楽しむ会なので、新たなダーツ仲間を作るには最適です。

それにしても大学生ということは基本的には皆さん22歳以下なわけで。つまり10周年のマチダーツは、小学生の頃から存在するわけで…(笑)

こういう時に気をつけなければいけないのが、聞かれてもないのに昔話をしない事ですね。昔は501クリケで400円したとか、今の環境は羨ましいとか、若者からしたらどうでもいいし面倒くさいだけです。

そんなダサいオッさん集団ではなく、大学生からみても、なんか楽しそうな集団である為に、まずは自分達がこの交流会を思いっきり楽しみたいですね。

マチダーツは随時、参加者募集中!

マチダーツは、ダーツにハマって間もない人から、生涯スポーツとしてのダーツを盛り上げたい人まで、随時参加者を募集しています。興味があるイベントだけでも是非遊びに来てみてください♪

活動拠点が町田市なだけで、どこに住んでいる方でも大丈夫です。興味がある方は、まずはtwitterでリプライから、よろしくお願いします(^^)

マチダーツtwitter
https://twitter.com/machidarts

▼2016年の活動予定
06月11日(土):第01回MTG
06月25日(土):第02回MTG
--
07月10日(日):玉川大学ダーツ交流会
07月17日(日):第03回MTG
07月30日(土):第04回MTG
--
08月06日(土):夏イベント/第05回MTG
08月27日(土):日本ダーツ祭り
--
09月11日(日):第06回MTG
--
10月01日(土):第07回MTG
10月23日(日):第08回MTG
--
11月05日(土):MJ(Fall)
11月13日(土):10周年イベント/第09回MTG
11月19日(土):第10回MTG
11月27日(日):第11回MTG
--
12月03日(土):まちカフェ!前日準備
12月04日(日):まちカフェ!当日

※日程は変更になる可能性があります

▼リーグ関連
06月07日(火):町田ダーツリーグ
06月14日(火):町田ダーツリーグ
06月21日(火):町田ダーツリーグ
07月18日(祝):LOCAL Championship
07月31日(日):CEMENT Championship

▼チャゲ・カナ・ヒデミ/出没スポット
06月05日(日):JAPAN 新潟
07月03日(日):JAPAN 愛知
08月27日(土):日本ダーツ祭り
09月04日(日):JAPAN 静岡
09月24日(土):JAPAN 宮城
11月05日(土):JAPAN 千葉

▼ぴろき氏/出没スポット
06月11日(土):PERFECT 横浜
08月06日(土):PERFECT 横浜
11月05日(土):PERFECT 横浜
12月10日(土):PERFECT 千葉

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

昔話をしない事