COLUMN

第3回・npoミーティング「マチダーツに何が出来るのか?」

2
0

参加者ぼしゅうちゅー!

新規事業発表会、前回のグループディスカッションに続いて3回目の集会となりますね。今回のミーティング内容は、私の中にある短期計画から長期計画までを共有し、12月に控える「まちカフェ!」に向けて、実際に何をすべきなのか、みんなが集まれば何ができるのかなど、話し合っていければなと思います。
  
第3回・NPOミーティング
「マチダーツに何が出来るのか?」
日時:6月25日(土)13時〜17時
場所:町田市民文学館・第4会議室
定員:先着12名
会費:無料
  
参加方法は、下記のFacebookイベントページの参加ボタンをクリック。
https://www.facebook.com/even…
  
SMAG等でマチダーツの活動に興味を持ってくれた方、生涯スポーツとしてのダーツ普及に興味がある方なら誰でも参加大歓迎です。むしろ新しい風をどんどん取り入れたいので、ぜひ参加してください!お待ちしています。(^^)
  
  
▼今後のNPO活動予定
06月25日(土):第03回MTG
07月17日(日):第04回MTG
07月30日(土):第05回MTG
08月06日(土):第06回MTG&夏イベント
09月11日(日):第07回MTG
10月01日(土):第08回MTG
10月23日(日):第09回MTG
11月13日(土):第10回MTG&10周年イベント
11月19日(土):第11回MTG
11月27日(日):第12回MTG
12月03日(土):まちカフェ!前日準備
12月04日(日):まちカフェ!当日

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第3回・npoミーティング「マチダーツに何が出来るのか?」