COLUMN

月9のドラマはこそばゆい。

1
18

玉川大学ダーツサークルさんとマチダーツの交流会

月9ドラマからは、もう完全に相手にされていない世代ですが、玉川大学ダーツサークルの皆さんは、仲良く遊んでくれました(笑)

桐谷美玲の『好きな人がいること』でしたっけ?月9はもうアラフォーのオッさんには厳しくなってきましたね。有村架純の『いつ恋』はギリギリ楽しめたんですが、今回のドラマは対象が若すぎて、もう見ているこっちが恥ずかしくなるレベルです。
ただ戦略的には、そのくらい振り切った方がいいかな。…て、なんでSMAG.でドラマについて熱く語ってんだろう(笑)

さて、先週の日曜日、玉川大学ダーツサークルさんとマチダーツの交流会を開催しました!

途中参加を含めて26人くらいの参加だったかな?玉川大学ダーツサークルさんは、出来たばかりのサークルらしく、今回は5人で参加してくれました。ダーツを始めて半年くらいの人がほとんどで、普段はラウンドワンや満喫で内輪だけで投げているそうなので、今回の交流会はさぞかし勇気がいったことだと思います(笑)

いろいろと話しもしましたが、この世代の、しかもダーツを始めて半年くらいの人のダーツに対する感覚って、本当に貴重な意見でありがたかったですね。ダーツに100円玉を入れて当たり前と思っている世代とは、全く違う考え方。そりゃゲーム1つするにしてもソフトを数千円出して買っていた時代から、無料でもアプリで楽しめる時代に変化しているんですから。

ただ、こういう世代とも一緒に、そして夢中になって楽しめるのがダーツの素晴らしいところでもあるので、今後も世代を問わず、どんどんダーツサークルやチームと交流会を開催していきたいですね♪(^^)

玉川大学ダーツサークルの皆さん、今回はこのような機会を作っていただき本当にありがとうございました。

今回お世話になったのは『JACK町田店』さん

杉山店長デザインの4周年ノベルティTシャツ

今回のイベントで使用させていただいたお店は、JACK町田店さん。もう杉山店長との付き合いは、マチダーツができる前、hiddenというダーツスポットに通っていた時代からなので10年以上になりますね。そのあたりのヒストリーはまた別途コラムで書かせてもらいます。

そんなJACK町田店さんが、今月で4周年を迎えます!

22日・23日は4周年記念パーティーとなっており、23日(土)はハウストーナメントを開催。ノベルティのTシャツもあるみたいですよー♪また20日(水)は、毎月恒例の女性だけの戦い「ANASTASHIA杯」も開催。興味ある方は是非参加してあげてくださいねー(^^)

7月20日(水)ANASTASHIA杯
7月22日(金)ALL500円(一部のぞく)
7月23日(土)ハウストーナメント開催

1
18

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

月9のドラマはこそばゆい。