COLUMN

今週末の『マチダーツGO』、予選はスイスドロー!?

2
0

今週土曜日(6日)に開催される『マチダーツGO』は、NPO側の活動ではなく、ダーツ好きの皆さんと思いっきりダーツを楽しむイベントとなっています!(^^)
 
今回はトレーディングカードゲームの世界ではメジャーな「スイスドロー」というトーナメント方式を採用。なんでもその形式は、初戦で負けても上位に食い込む可能性があり、中盤から後半にかけてはレベルの近い人同士があたり、さらに全員が最後まで試合が出来るそうで。デメリットとしては、やはり運営側の負担が大きいようで、理解していないと難しいと。
  
で、詳しい人に詳細を聞いていたんですが、私の小さな脳みそだとだんだん理解が…(笑)ということで、百聞は一見に如かず!とりあえずやってみよう!となったわけです(^^) ちなみに参加者はスイスドローが分からなくても、自然とマッチングされるので全然OK。あとマチダーツには興味無いけど、スイスドローに興味がある!という人もお気軽に参加下さい(笑)
  
そして開催場所は『バグース町田東口店』に決定!山本店長ありがとうございます。とはいえ、人数に応じて一部マシンで開催しているだけなので、このイベントに興味が無い人も、バグースが貸切られているわけではないので、来店してあげてくださいねー。
  
  
日程:8月6日(土)
場所:バグース町田東口店
東京都町田市原町田6-13-17アーバンミサワビル5F
http://www.bagus-99.com/shops…
参加費:0円(店舗利用で必要なゲーム代別・ドリンク代別)
ゲーム形式:501-cri-501(オートハンデ・シングルス戦)
  
  
参加条件は、ダーツが好きなこと!レベルは問いません。マチダーツの人とか、どこがホームとか、どこのチームとか関係ありません。皆さんでダーツを楽しみましょう♪
  
参加方法は下記のFacebookイベントページの参加ボタンをクリック。
https://www.facebook.com/even…
  
またはマチダーツtwitterで私に興味があるとお伝えください(^^)
https://twitter.com/machidarts

それでは皆様の参加、お待ちしています!!

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今週末の『マチダーツGO』、予選はスイスドロー!?