COLUMN

『ダーツ祭り』マチダーツが銅メダルを獲得!!

1
0

マチダーツ男子部、3位入賞おめでとうございます!

週末開催された「日本ダーツ祭り」。マチダーツからはトリオス祭りに3チーム参加させていただきました。丁度良い具合に松・竹・梅のカテゴリーに1チームずつ入り、なんと真ん中の竹カテゴリーに入った「マチダーツ男子部」が3位入賞!!

いやー、ほんと予選も2位通過で、ずっとギリギリの試合を勝ち抜いてきた感じで。まあオートハンデ戦なんでギリギリになるのは当たり前かもしれませんが(笑)そういう試合を勝ち抜けるのが凄いね。本当におめでとうございました!!

SMAG.では、ダーツの裾野を広げるNPO活動の方が伝える事が多いのでコラムが多めになってしまいがちですが、リーグやこういう大会で自分たちもしっかりダーツを楽しんでいますので、一緒にダーツを楽しんでくれる方!いつでもマチダーツはお待ちしています♪興味ある方はTwitterかFacebookでぜひ絡んでください!

マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts

マチダーツFacebook
https://www.facebook.com/mach…

町田LOVEのイケメン司会者!

写真(左)カイル・ガードさん (右)副島淳さん

「日本ダーツ祭り」で司会をしていたカイル・ガードさん。実は、町田市在住の町田愛にあふれる方なんです。(^^)

なんでも、学生の時に桜美林の交換留学生として来日し、町田で過ごした1年間でどっぷり魅力にハマったみたいで。一旦帰国するも、6年前くらいに再来日し、現在も町田のホストファミリー宅に住んでいるそうです。

世界一住みやすい街といわれるバンクーバー出身の彼に、第二の故郷と言わせるほど住みやすい街“町田”。皆さんも町田に引っ越してきませんか?(*´∀`)ノ

そんなカイルさんと2日目に話す機会があったので町田トークをふってみると「1日目の表彰の時にマチダーツ男子部というチームがいて、ん?町田?うぉー!!」となったらしく(笑)もちろん彼は私がマチダーツの人だという事は知らないので、それを聞いた私もテンションMAXになったのは言うまでもないですね。

今度町田でダーツ投げましょうと声をかけさせていただいたので、彼がマチダーツ入りしてくれる日は近いかもしれません。(☆∀☆)ニヤリ

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

『ダーツ祭り』マチダーツが銅メダルを獲得!!