COLUMN

【募集】小学4年生〜中学生のお子様がいる家族の方

17
0

ご協力、宜しくお願いします!!

先週、町田中央公民館に初めてソフトダーツを持ち込んで遊んでみましたが、公民館職員に怒られる事もなく無事に活動できる事が分かりました(笑)確認をとって大丈夫だとは言われていたんですが、やはり音の問題で、実際にやってみるまでは心配で。。とりあえず今後の公民館での活動は、とても静かだったDARTSLIVE-200sでやっていきたいと思います。(^^)

ということで、次なるステップへ進むにあたり、この生涯スポーツとしてのダーツ普及活動に賛同してくれる方々にご相談があります!

町田まで来て頂けて、小学4年生〜中学生のお子様がいる家族の方々、ぜひダーツを遊びに町田中央公民館まで来て頂けないでしょうか?もしくは周りにそういうご家族がいる方々でダーツに興味を持ってくれそうな人がいましたら、紹介して頂けないでしょうか。m(_ _)m

下記の日程で都合がつきそうな日がある方、ぜひ協力願います!

09/08(木)夜の部(学習室7)18:30~21:30
09/11(日)昼の部(学習室4)13:30~16:30
09/22(木)夜の部(プレイルーム)18:30~21:30
10/01(土)昼の部(プレイルーム)13:30~16:30

※場所はすべて「まちだ中央公民館」
https://www.city.machida.toky…

もちろん10分だけとかでも大歓迎です!!

全くのダーツ初心者でも全然問題ありません。その世代のお子様がどうダーツを楽しんで、どういう難しさがあって、どんな事でテンションがあがるのか、などを、ダーツを投げてもらって調査したいのです。

もちろん無料で遊べます。逆に我々にはまだ協力費などをお支払いする余裕がございません。ですので、我々の活動に賛同して協力していただける方だと幸いです。尚、飲食の持ち込み自由となっています。

協力していただける方は、下記アドレス、またはツイッター、フェイスブックまでメッセージをください。
nagashima215@gmail.com
https://twitter.com/machidarts
https://www.facebook.com/mach…

何卒、よろしくお願い致します!!!!!

9/11は、フェスタまちだ!!

いやー、自分としては協力したいんだけど、ちょっとダーツをするためだけに家族を誘って町田まで行くのはハードルが高い。。というあなた!(笑)

9/11は「フェスタまちだ」という町田のお祭りがあります!

とりあえず「町田のお祭り行こう!」と誘い、休憩がてら「知り合いが涼しい町田中央公民館でダーツ投げているらしいから覗いてみよう!」と誘導する作戦でいかがでしょうか!?(笑)

いつもの感じだと、テレビによく出る有名な「成瀬ギョーザ」や「独逸屋のソーセージ盛り」なども屋台に出展していると思いますので、食い物で釣るのも…。(^^)

成瀬ギョーザ
http://vita.tc/shops/214

独逸屋のソーセージ
http://vita.tc/shops/204

それでは9月11日、お待ちしています!!

17
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【募集】小学4年生〜中学生のお子様がいる家族の方