COLUMN

最も優等生なダーツプロは…

3
0

間違いなく、江口さんでしょうね(笑)

仕事でよく取材をさせてもらうのですが、どんなに酔っていても爽やかに受け答えしてくれますし、常に優等生の前向きな返事がきて、とてもこちら側としては助かります。それでいて自分の考えもしっかり持っているので、内容も面白いですからね。

ただね、全国向けではないローカル向けの江口さんは、たぶんそこまで優等生では無いんです(笑)

というと悪口を言っているみたいですが、そうではなくて、優等生ではなく、クラスの人気者グループにいる方の人。わりとブラックな部分も持ち合わせているんですよね。例えて言うなら、武藤敬司とNWO時代のムタくらいの違い。(´Д` )ワカリヅライ…

ただ、JAPAN会場やハウスのチャレンジマッチでは優等生の江口さんにしか会えません。ではどこで、そのレアなブラック江口さんを垣間見る事が出来るのか。

それは今夜、バグース町田東口店で開催される『EGUCHO'S FAN MEETING~えぐちょの部屋~』が間違いなく熱いです。他のゲストプロがいない状況で、過去の激闘映像を見ながら本人が解説とか、エグい話しばかりになること間違えなし。あとは町田という土地柄がブラックな血を騒がせるでしょう(笑)

そんな江口さんが4時間も楽しめて、飲み放題・投げ放題・食事付きで3800円とか、もうバグース町田東口店さんは太っ腹。ちょっとでも気になる人は絶対行くべきイベントですね。

と、まあ私自身、興味があって勝手にコラムにさせてもらいましたが、予約制みたいなので1度お店に電話をしてから行く事をお勧めします。(^^)

【 EGUCHO'S FAN MEETING Vol.1】
日時:9月28日(水)19:00~23:00
値段:¥3,800(料理8品+フリードリンク+フリーダーツ)
場所:バグース町田東口店
電話:042-739-7120

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

最も優等生なダーツプロは…