COLUMN

まちだーつの短期アクションプラン(2016年度~2017年度)

4
0

次回、まちだダーツCLUB(昼の部)は10月1日開催!

今週末の土曜日ですね。このプレイルーム、前回使って分かったんですが、床がフローリングなので土足厳禁だったんですよね(笑)なので、素足が嫌な方は、何か履物を持ってくる事をオススメします。(^^)

そして、皆様のおかげで町田公民館の様々な部屋でシミュレーションが出来ましたので、今回でテスト期間は終了としたいと思います。ご協力ありがとうございました。

10月11月は公民館ダーツをお休みをして、12月に町田市役所で行われる市民団体の祭典『まちカフェ』に向けて準備を進めたいと思います。その後、本格的にスタートする予定です。

なので、気になっている方!特にファミリーの方は、ぜひ今週末、町田中央公民館でお待ちしています!!10月1日(土)13時から17時まで。30分だけでも大歓迎です♪

スポーツとしてのダーツを広める為に。

挨拶させて頂いた企業様や、ミーティング参加者には、短期計画から長期計画まで載せたパンフレットをお配りしていますが、我々のような弱小団体はすぐに消されてしまうので、全てをここに書くわけにはいきません(笑)

ただ、普段からこのSMAG.でマチダーツの記事を読んでくれている仏のような人には、今後マチダーツがどう動いていく予定なのかを伝えておきたいんですよね。なので、今年度と来年度の短期アクションプランを公開させていただきました。

NPO団体とか、ただでさえ怪しいイメージですからね。伝えられる部分はなるべく伝え、ちょっとでもクリーンにしていきたいところです。もちろん計画どおりに行くかは分かりませんが、ただ目的もなくダラダラやっているだけではない事を理解していただければ幸いです。

そして、このアクションプランをみて、もし協力したいと思ってくれた方がいたなら、ぜひ一緒にスポーツとしてのダーツを広めていきましょう!!

あなたのアプローチ待ってます!(^^)
nagashima215@gmail.com
https://twitter.com/machidarts
https://www.facebook.com/mach…

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

まちだーつの短期アクションプラン(2016年度~2017年度)