COLUMN

チャンスは突然やってくる!

2
22

開催は町田総合体育館

ついに町田市が主催する『まちスポプロジェクト』のイベントで、まちだーつがダーツを紹介させて貰える事になりました!

開催は10月8日!今週末の土曜日です!!

それを昨日、知りました(笑)もちろん準備期間が足らないのでピンチではあるのですが、そんな事よりも町田市の皆さんや行政にアピールできるチャンスなんてめったに無いですから、全力を尽くすのみです。

こういうチャンスというのは、突然舞い込んでくるものですよね。とくに立場が弱いうちは。なので、そのチャンスが来た時に普段からどれだけ準備が出来ているかが大切で、それは仕事でもダーツでも一緒です。強い相手にワンチャントライが来た時、決められる準備が普段から出来ていれば勝てるわけですからね。

で、まちだーつのNPO活動が準備万端なのか?と聞かれれば、12月の『まちカフェ』を目指していたので、正直まだまだです。。でも経験をつむ事も大事なので、失敗を恐れず、いまできる精一杯を出し切りたいと思います!

まちスポプロジェクト健康講座
http://www.city.machida.tokyo…

2
22

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

チャンスは突然やってくる!