COLUMN

工作でダーツ特訓!?今週末も開催!

4
1

モノづくりで時間を忘れて夢中になるという事は、ゾーンに入っているということ。このゾーンをカラダに覚えさせる事で、ダーツの時もゾーンに入りやすくなるというダーツ練習方法…ちょっと無理がありますね(笑)

先週土曜日、まちカフェ準備の工作をお手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。(^^) 4時間ほどやっていたんですが、あっという間でしたね。おかげさまでやっと全体図がみえてきました。とはいえ、まだまだ完成しておらず…。ということで今週末も開催させていただきます。

第9回・ダーツサポーターズミーティング
「まちカフェに向けて(工作編2)」
日時:11月27日(日)14時〜22時
場所:まちだ中央公民館・学習室3
会費:無料

▼Facebookのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/even…

都合の良い時間に来て、適当なタイミングでご飯に行ったり、良きタイミングで帰宅してくれて全然オッケーですので、少しの時間でもお手伝いしていただけると大変助かります。

そして次の週の12月4日(日)が「まちカフェ」本番。5月の新規事業計画発表会より、この町田市が主催する来場者数7000人規模のイベントに参加し、ソフトダーツをアピールする事を最初の目標として動いてきたので、とても楽しみです。

4
1

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

工作でダーツ特訓!?今週末も開催!