COLUMN

フリーペーパーに小さく掲載!

3
0

町田市の1万世帯にポスティングをするフリーペーパーだそうです。

お金も、信頼も、実績も、ノウハウも、何も無い。そんな状況で、いかに道を切り開いていくか。こんな事を休日の趣味としてやっている自分って、たまに変態なんじゃないかと思います(笑)

そんな中で、町田の「スキップ・スティック」というフリーペーパーの創刊号に、まちカフェの記事があり、まちだーつの事も紹介して頂けました。

▼スキップ・スティック
http://manabi-s.sakuraweb.com

そんな掲載依頼を出した事もすっかり忘れていたんですが、嫁のバイト先のオーナーが、家のポストに投函されていたこのフリーペーパーを読んで気がついたそうで。

こんな小さな記事でも、見てくれている人がいると思うと、出来る範囲で何でも挑戦する事が大切なんだなと感じます。誰がどこで興味を持ってくれるかなんて分からないですからね。どんな小さな案件でも、チャンスだと思い、いまは丁寧に全力でやるだけです。

ということで、明日開催される「まちカフェ」も、支えてくれるスタッフと共に、多くの方にダーツを知ってもらうべく、丁寧に全力で楽しんできます!(^-^)/

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

フリーペーパーに小さく掲載!