COLUMN

茜さやちゃんとゲス不倫。

2
0

年末年始に自分のコラムを読み返してみたが、実に面白くない。私はいつからこんなに真面目人間になってしまったのだろうか。過去のブログなどは馬鹿げたものも多かったのに、とつぜん政治家を目指し始めた芸人並につまらない。

確かに私はつまらない人間だが、決して真面目なタイプでもない。例えばライブクイーンの茜ちゃんには、ダーツ界の前田忠明くらいに思われている。特に情報を流出した記憶もないが、何故か彼女の中ではそういうイメージらしい。

なのに、いつからこんな意識高い系コラムを書くようになってしまったのか。もしかすると、沢山の人が読んでくれるSMAG.では真面目なキャラを演じて内容がブレない様にしておかないと、ネタに困って、書いちゃダメなやつを書いてしまうからかもしれない(笑)いや、実際はそんなに文春ネタも持っていないのだが。

文春で思い出したが、今年の正月は長崎に行ってきた。正月旅行は家族の恒例行事で、決してゲス不倫ではない。そんな長崎は坂道が多く、はしゃぎ過ぎた私は2度も転んでしまった。いまでも右足が痛くダーツが出来ないのは、ここだけの秘密にして頂きたい。

昨年はNPO活動をスタートさせたので忙しかったが、徐々に安定はしてきているので、今年こそ、このSMAG.を読んで頂けているようなダーツ好きの方と気軽に絡めるイベントも積極的に行っていきたいと思う。そんな証拠の残らないリアルな場では、私の前田忠明の部分が見え隠れする時もあるが、その時は聞かなかった事にして欲しい(笑)

と言っておきながら、だらだらとやらないパターンがよくあるのでもう日程を決めておく。2月4日(土)。立春のこの日にSMAG.愛読者とダーツイベントをやろうと思う。お楽しみに。(^^)

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

茜さやちゃんとゲス不倫。