COLUMN

空前絶後のォォ!!マチダーツイベントォォ!!!開催イェェェエエエーーーーーイッ!!!

8
0

イベント自体のテンションは普通です(笑)

今まで謎めいていたマチダーツという団体の全貌がSMAG.によって徐々に見えてきたのか、ありがたいことに最近マチダーツ自体のイベントにも問い合わせが増えてきています。

子供やシニアなどにダーツを広める活動は、言ってしまえばCSR活動みたいなもんで、本来はダーツを大好きな人たちが集まって、みんなでダーツを楽しむイベントがメインですからね。(^^)

その最もコアなところが町田ダーツリーグだったりするのですが、それとは真逆の位置付けの、マチダーツに興味がある人なら誰でも参加をしてもらいたいエンジョイイベントも年に4回を目安に開催していまして。

その今年1発目が2月4日(土)に開催する「町田矢(マチダーツ)立春交流祭」となります。

開催場所はバグース町田東口店様に決定!

マチダーツenjoyイベント2017
第1弾『町田矢立春交流祭』

日時:2月4日(土)13時~17時
参加費:0円(ワンドリンク制・ゲーム代別)
参加条件:ダーツが大好きな人(初心者・初参加大歓迎)

場所:バグース町田東口店
http://search.dartslive.jp/sh…

タイムスケジュール:
13:00~13:30 ダブルス受付
13:30~15:00 ダブルストーナメント
15:00~15:30 シングルス受付
15:30~17:00 シングルストーナメント

―――――――――――――――――――――

今回は交流を目的としたイベントの為、10周年イベントの時のような記念品も優勝景品も用意していません。なので参加費も0円となります。通常お店で必要な飲食代とゲーム代をご用意し参加ください。

ゲーム内容はメドレーのオートハンデ戦とします。ダブルストーナメントは、レーティングの高い人と低い人が組む「ハイアンドロー方式」でダブルスを組む予定ですが、マチダーツ初参加の方に限りペアでのエントリーも可能です。またメドレー内容の詳細は、当日の参加人数によって決めさせていただきます。

空き台も用意しますので、トーナメントに負けて暇な人は、そちらで自由にダーツ交流をしてください。空き台での一人投げは禁止とします。またマチダーツイベントは禁煙となっていますので、喫煙者の方は喫煙スペースで宜しくお願いします。

もちろん、ダーツをはじめたばかりの人、見学だけの人も大歓迎です!ぜひマチダーツイベントに遊びに来てください♪

事前の参加表明を是非!m(_ _)m

バグース町田東口店様にそれなりの人数でお邪魔する手前、事前にある程度の参加人数をお伝えしなければなりません。

なので、参加してくれる予定の方は、facebookのイベントページで『興味あり→参加予定』にして頂けると幸いです。他の用事が入ったらそっち優先するけど、何も予定が入らなかったら行くよーって人も『参加予定』にしてくれると助かります!ドタキャン全く気にしませんので(笑)

Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/even…

Facebookはやってない(使いたくない)という人は、LINEやTwitterなどで「行くかも!」と教えていただけるだけでも大丈夫です。(^^) ご協力、宜しくお願いします。

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

空前絶後のォォ!!マチダーツイベントォォ!!!開催イェェェエエエーーーーーイッ!!!