COLUMN

モテキキャンペーンの真意

2
13

このキャンペーンで得られるものはテーマではない!?

ダーツライブが現在キャンペーン中の『モテキキャンペーン』。異性とのメドレー対戦人数に応じてテーマが貰えたりするキャンペーンで、ついに昨日、モテキランキングの中間発表がありましたね!

▼ランキング(キャンペーンサイト)はこちら
http://www.dartslive.com/jp/e…

1位のなつみくさん(DARTSLIVEのfacebookより転用)

女性1位はサバンナ東中野の『なつみく』さん。10日間程度で125人の、しかも別々の男性とメドレー対戦。もう半端ないですよね(笑)彼女とはfacebookで繋がっていて、働いているお店以外でも、色々なお店に行ったり、静岡まで行ったりと、キャンペーンに対する頑張りを見ていたので納得の1位です。

そして男性1位の『くろごう』さんは33人。おや?これなら狙えるんじゃないかな?と、一瞬だけ思ったんですが、よく考えたら去年一年間でも33人もの別々の女性とメドレーなんて多分していません(笑)極秘資料「長嶋調べ」だとダーツプレイヤーの男女比は5:1なので、ある意味女性より凄いかもです。

今回のキャンペーンは、わりとダーツバー向きですよね。上手く使えば集客UP間違いなし。最近は投げ放題のお店で投げ込んでクリアするようなキャンペーンが多かったので、とても良いキャンペーンだと思います。あと有名プレイヤーとコアな一般プレイヤーが混合しているランキングは見ていても面白いですからね。(^^)

そしてプレイヤー的には、いつもと違う大変さがあるキャンペーン。いつもの肉体的な大変さよりも、新たなお店に行ったり、異性に声をかけたりと、メンタル的な大変さを要求されます。

でも、きっとそこにライブ社が仕掛けた真の目的があると思うんですよ。

モテキキャンペーンで異性10人と対戦をしてムービーテーマを貰える頃には『メンタル強化』が出来ている。つまり「お宝を目指して一緒に冒険した仲間が本当のお宝だ」理論と一緒ですね(笑)

普段、漫画喫茶で一人でなげている方も、これを機会にダーツバーなどに1度行ってみてはいかがでしょうか?(^^)

モテキCPに最適なイベントが町田であるって!?

そう、明日開催となったマチダーツのイベントです(笑)参加予定にしてくれている人だけでも、男性は10人くらい、女性は5人くらいいますし、内容はメドレーなので、多少はポイント稼げるかと思います。(^^)

新しい人やゲストが来てくれるのはマチダーツ的には大歓迎なので、メンタル強化の為でも、モテキキャンペーン目的でも、是非遊びに来てください♪

マチダーツenjoyイベント2017
第1弾『町田矢立春交流祭』

日時:2月4日(土)13時~17時
参加費:0円(ワンドリンク制・ゲーム代別)
参加条件:ダーツが大好きな人(初心者・初参加大歓迎)
場所:バグース町田東口店
http://search.dartslive.jp/sh…

タイムスケジュール:
13:00~13:30 ダブルス受付
13:30~15:00 ダブルストーナメント
15:00~15:30 シングルス受付
15:30~17:00 シングルストーナメント

初参加の人はFacebookやtwitterで参加表明やコメントいただけると助かります。私自身、対人メンタル弱いので(笑) それではお待ちしていまーす!

▼Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/even…

▼マチダーツtwitter
https://twitter.com/machidarts

2
13

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

モテキキャンペーンの真意