COLUMN

心よりご冥福をお祈りします。

21
0

D-CROWN 年間王者3回。
burn. 前人未到の4連覇。
SUPER DARTS 2011 優勝。
JAPAN 唯一の12ダーツ記録保持者。

何度もインタビューさせてもらいました。尊敬するスポーツ選手は“霊長類最強の男・カレリン”。最強なのに紳士的で優しい男、まさに日本ダーツ界のカレリンでしたね。

私のポケット内でケータイが誤操作され、無言電話をかけた事もありました。あの時はかなりビビりましたが、笑って許してくれましたね。あと“2月生まれのAB型”。これ私との共通点なんですが“変態のダブルコンボ”だという記事で、一緒に盛り上がった事を昨日のように思い出します。

不器用で頑固。SUPER DARTS を優勝した当時もD-CROWNの選手だからとDARTSLIVE PRO入りを断ったんですよね。そういうめんどくさい性格は似ていたかもしれません。そして喋り下手というところも。もし私と同じようにサラリーマンをやっていたなら出世していなかったかもですね(笑)

いままで沢山の感動をありがとうございました。岡山出身の私は、岡山にダーツ最強の男がいるという事が、本当に誇らしかったです。天国でゆっくり休んで下さい。心よりご冥福をお祈りします。

21
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

心よりご冥福をお祈りします。