COLUMN

ダーツバー「エイプリルフール」開店!?

3
22

※画像はイメージです!

4月1日、長嶋さん主催の「花見ダーツ」の予定でしたが、天候不良が予想される為、桜の見えないダーツスポットに変更したいと思います(笑)ということで、JACK町田店さんをお借りして、食事やお酒、そしてトークやダーツを自由気ままに楽しむ、花見スタイルで開催します。(^^)

つまり、今回はダーツをしっかり楽しむイベントという感じではなく、ダーツバー本来の楽しさである「ダーツを中心としたコミュニケーション」を大切にしていけたらなと考えています。

オープンは12時から。自由な時間に来て、自由に帰ってください。そして入店方法は、4〜5人でシェアできる惣菜を1品持って来る事(笑) 尚、JACKが通常営業を開始する17時までは1000円で投げ放題となってます。←いまサラッとお得な情報を言いました

また、この12時〜17時の間は、店内全面禁煙にさせていただきます。店舗入口付近に灰皿を設置しますので、そちらでお願いします。アイコス等も同様です。喫煙者には大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
長嶋さん主催
ダーツバー「エイプリルフール」
営業時間:4月1日(土) 12時〜17時
参加条件:惣菜1品持参
投げ放題:最大5時間1000円
場所:JACK町田店
http://search.dartslive.jp/sh…
※フード持ち込み自由(ドリンク持込不可)
※ワンドリンク制
※店内禁煙(喫煙ブースあり)
※未成年入店OK
ーーーーーーーーーーーーーーー

今回、とくにマチダーツのイベントという括りにはしていないので、参加表明等もありません。SNSやSMAG.で良い意味でも悪い意味でも私の事が気になっている方から、当日急にダーツ投げたくなって安いから行ってみようと思っただけの方まで(笑) 是非、お待ちしています♪

3
22

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ダーツバー「エイプリルフール」開店!?