COLUMN

いま流行りの『エア花見』を満喫(笑)

2
6

テレビで言ってたんですよ。「屋外に出ず、桜にまつわるアイテムを用いて、室内でお花見気分を味わう“エア花見”がいま注目!」と。

まあ天候も場所取りも気にしなくていいし、花粉症の人は外にも出たくない時期ですからね。まあこれがアリかナシかは置いておいて、ダーツバーなどの飲食業界の方々はどんどん乗っかっておいたほうがいいのかなと。キリンビールさんも『エア花見まつり特集』というページを開設していますしね。

『エア花見まつり特集』
http://air-hanami.kirin.jp/

ということで、4月1日に予定していた『花見ダーツ』も悪天候の為、夕方から営業のJACK町田さんを特別に昼から開けてもらい『エア花見ダーツ』を開催してきました。(^^) ちゃんと花屋で桜の枝を3本ほど買ってね。寿司ライブも重なって、結局20人弱くらい来てくれたのかな?皆さんありがとうございました。

参加条件は惣菜を持ってくる事だったんですが、近くの小田急百貨店で北海道物産展をやっていた事もあり、まあ美味しいモノがどんどん集まること。あとコンロ持参で豚汁まで持ってきてくれた人もいて。もうこれで花見の楽しい部分の9割は味わえたようなもんです(笑)

こういうフード持ち込みスタイルのパーティ。リア充の人だとホームパーティみたいな感じでよくやるのかもしれませんが、今のSNS時代にもウケるかもしれないですね。ネット上にコミュニティがあり、全く知らない人ではないけど、家に行くほどの仲でもないような繋がりが多い人ばかりですから。

でも今後も増えるのかな?『エア海開き』とか(笑)まあ開放感を演出でき、恥じらいを感じないのであれば、ダーツバーに水着の人だらけってのも楽し…

いや、いま水着の可愛い女の子ばかりをイメージしたけど、結局は私を含めデブのおっさんばかりの地獄絵図になりそうなのでこれは無しでよろしくお願いします。。(;´д`)

2
6

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

いま流行りの『エア花見』を満喫(笑)