COLUMN

9月30日開催!『BBQとDartsでヒャッハー!! 』詳細決定!

12
0

規制が厳しい今のご時世で、わりと自由のきく登戸駅の多摩川河川敷には、スタンドマイク・ギター・ベース・キーボードを並べたバンドマン達から、干物の蛸で凧上げをしようとする団体まで、沢山の人達がBBQを楽しんでいました(笑)

ということで、青空ダーツの野原さんとコラボイベントのBBQ会場をロケハンしてきたわけですが、野外でダーツをするにはとても良い環境でしたね。規制もゆるく、大きな白壁があるのでダーツの安全性も保て、散歩道&サイクリングロードから目にもつきやすいのでダーツをアピールでき、小田急線の高架下ということもあり小雨ならなんとかなりそう、という素敵な場所で。

これに町田で有名なお肉屋さんの杉山シェフがバックアップしてくれるんだから、今回のコラボイベントはきっと楽しいものになるでしょう♪…ということで詳細発表!

マチダーツ×青空ダーツコラボイベント
『BBQとDartsでヒャッハー!! 』
――――――――――――――――――
日時:9月30日(土)10時〜17時
場所:登戸駅多摩川河川敷(『登戸駅』徒歩5分)
費用:割り勘(3000円程度?)
持物:自分のドリンク・ソフトダーツ
――――――――――――――――――
※ 小雨決行(大雨の場合はどこかでダーツ)
※ ダーツマシン4台設置予定
※ ダーツ代無料
※ 食材の差入れ歓迎
※ 近隣コインパーキングあり
――――――――――――――――――
▼ Facebookでの参加表明はこちら
https://www.facebook.com/even…
※事前参加表明特典あり
――――――――――――――――――

誰でもウェルカムな今回のイベント! とくにどちらの団体にも属してはないけど、面白そうだから行ってみよう!という人も大歓迎です♪ 子守をしてくれる大人も沢山いますので親子でもぜひお待ちしています。(^^)

また当日は、何時に来て何時に帰っても構いません。ただ食材購入の関係もあるので、出来れば事前に参加表明をしてくれると助かります。ちなみにBBQで自分が食べる食材はダーツで決まると思われますが、事前に参加表明してくれた人には好きな食材チケットを1枚プレゼントします(笑)

参加表明は、開催前々日(9/28)までに、共通管理者となっているFacebookのイベントページで『参加予定』とするか、青空ダーツ(野原)orマチダーツ(長嶋)までご連絡ください。

コラボイベント専用フェイスブックページ
https://www.facebook.com/even…

▼その他お問い合わせ先
青空ダーツTwitter
https://twitter.com/H43968550
マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
マチダーツLINE(お問い合わせ専用)
https://line.me/R/ti/p/%40yes…

12
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

9月30日開催!『BBQとDartsでヒャッハー!! 』詳細決定!