COLUMN

スクープ!マチダーツナイトが復活!?

0
31

タイトルが大げさですみません(笑)

ダーツ普及のNPO活動ではなく、自分達が楽しむマチダーツのイベントは、現在、不定期で年に4回程度。その他には町田リーグの活動くらいでしたが、ちょっと定期的にダーツ好きの投げたい人が集まる活動をお試しで復活してみたいと思います。

その昔、毎週木曜の夜に集まるマチダーツナイトというものがあったんですけどね。町田リーグが始まって忙しくなったのと、マチダーツナイトの活動で利用していたお店が閉店してしまったのとで、活動休止してしまいました。ただ、やはり新しくマチダーツに興味を持ってくれる人が沢山いるなかで、これでは間口が狭すぎるとずっと思っていまして。あとは自分のダーツの時間を増やしたいのもありまして…(笑)

ということで、
毎月第2日曜日の17時からマチダーツナイトを復活します!!

つまり公民館で行う子供ダーツクラブの後ですね。なので、公民館の予約の都合で土曜日になってしまった場合は、マチダーツナイトも第2土曜日の17時からとなります。ちなみに予約は2ヶ月前には決まりますので、随時SMAG.で日程を発表していきますね。とりあえず現在決まっているのは3月と4月。

▼マチダーツナイト
3月11日(日)17時〜20時頃 場所:バグース町田東口
4月8日(日)17時〜 場所:未定

終了時間については、とりあえず3月は20時頃としていますが、4月は終了時間も場所と変更する可能性があります。今後どのようにマチダーツナイトを活性化していくかは3月の開催時にみんなで決めていきたいと思います。(^^)

あとマチダーツには、常連が偉い制度も、ダーツの上手い人が偉い制度もございませんので偉ぶりたい方はご遠慮ください(笑) ちなみに喫煙エリアはプレイゾーンから遠い場所に設けます。そのあたりを理解していただければ幸いです。

そしてこのマチダーツナイトは、初参加の人がいたらもれなく参加者と対戦しまくる『おもてなしシステム』となっていますので、対人戦を求めている方は是非、遊びに来てください♪

尚、お店にはとくに予約とかしていませんので、受付でマチダーツだと言っても店員は「?」となるだけです(笑) 参加を希望する方は事前に下記のTwitterかLINEにて連絡をいただけると幸いです。

▼マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
※コメントでも、メッセージでも

▼マチダーツお問合せ専用LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yes…
※マチダーツのグループLINEを知っている人はそちらで

直前の告知で、少人数スタートになると思いますが、誰でも参加自由なので、まずはご連絡おまちしていまーす♪

0
31

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

スクープ!マチダーツナイトが復活!?