COLUMN

週末は、MJ & マチダーツナイト!

3
0

横浜と町田の共通点は小籠包。

内容とはまったく関係ない画像(笑)今週末のイベント開催地、横浜と町田の共通点を考えてたら小籠包が出てきただけです。。ということで本題。

結果的に2年に1度、ユニフォームを新調した時だけBIGトーナメントに出ている私。今週末、パシフィコ横浜で開催されるMJトーナメントの土曜日のダブルスに出場します!マチダーツ総勢14名で参加しますんで、その中で背番号『33』番のチョンマゲをみつけたら声をかけてあげてください。(^^)

そして次の日曜日は復活後4回目となるマチダーツナイト。今月もJACK町田店さんで開催したいと思います。このマチダーツナイトは『個人参加型イベント』とダーツでは当たり前の内容をあえて銘打った効果なのか、SNSで繋がっている方などもフラッと1人で遊びに来てくれたりして。今回はMJの影響で人数も落ち着いていると思いますので、初めましての方も是非遊びにきてくださいねー♪

ということで、自分達が楽しむダーツの事ばかり書きましたが、もちろん普及活動も続けています。日曜日のマチダーツナイト前は、公民館で子供ダーツクラブを毎回開催していますので、興味のある方は見学でも来てください。

さらに7月は普及活動のイベントが盛りだくさん。最近では行政側から横の繋がりで依頼も頂いたりして、活動の幅がどんどん広がっています。ということは、そろそろそのイベント内容を確定させて、再びダーツサポーターズを結成しなければなりませんね☆ その時は是非協力よろしくお願いします。(^^)

ということで、まずは今週末のマチダーツナイトの詳細はこちら。ダーツサポーターズに興味のある方もまずはマチダーツナイトでお話ししましょう!皆様の来店、是非お待ちしています♪

個人参加型『マチダーツナイト』

日時:6月10日(日)17時〜
場所:JACK町田
料金:個別会計(ワンドリンク制)
・Aプラン:3時間1000円投げ放題
・Bプラン:1ゲーム100円
※基本はJACKのシステムに準ずる
※喫煙する場合は喫煙ゾーンで

初参加の方は、一度ツイッター・フェイスブック・お問合せLINEでご連絡いただけると助かります。常連さんは突然来てください(笑) 尚、ダーツマシンは共有制となっていますので、初参加の方がいたら、常連さんは積極的に対戦を挑んであげて下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

▼マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
※コメントでも、メッセージでも

▼マチダーツFacebook
https://www.facebook.com/mach…
※リンク先の投稿にコメントで

▼マチダーツお問合せ専用LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yes…
※『@yes3544h』でLINE ID検索

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

週末は、MJ & マチダーツナイト!